みつちーのevergreen-forest

現在は再びQMAがメイン。An×Anではお世話になりました。クイズに使っていた頭脳は、別のために使い始めています。

2周年記念大会決勝・初日

2009-07-26 00:41:35 | アンサー×アンサー
決勝大会が始まりました。
今回のボーナスの配置はすごいですね~。別に一日中はりついていたわけではなかったのに+500万ですから。

今日は夜9時からネプリーグがあるということで、遅くならないうちに帰ってきたのですが…あれなら押していたほうがよかったかも。普段1時間でやっている内容のところに2時間の枠が来ちゃったために、面白い番組なのにムダが多かったですね。それなら、F1予選を普段通りやってくれよと思います。

わき道にそれすぎました。
明日(あけて今日)も、できる限り頑張ってみます。なんとか上位1000人の証の帽子はもらいたいと思います。

では、また。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。