みつちーのevergreen-forest

現在は再びQMAがメイン。An×Anではお世話になりました。クイズに使っていた頭脳は、別のために使い始めています。

元体育の日・2009

2009-10-11 01:28:23 | アンサー×アンサー
10日は、スポーツ大会に合わせて、わがさいたまQCのメンバーが、セガイオン与野に集まりました。
残念ながら、全員は揃わなかったのですが、今回で、お互い顔を知らないメンバーはいなくなりました。

スポーツ大会は、17時に開始しました。しかし、6台中3台が連コの嵐だったのには一堂閉口でした…(名前は書きませんが、その方々には、僕からブラボーがいくことはまずないでしょう)。
が、その後、チームのメンバーが一人入り、二人入り…チーム外のプレーヤーさんも含め、一人1クレ交替でやっていきました。
なんとか全員Tシャツはゲット。
チームリーダーからは「全員100Fはこえるように」とのお言葉。それに対し、「Yes,Sir!」と言ったとか言わないとか。
僕は現在99Fなので、ここまできたらなんとか100Fは突破したいものです。

21時を過ぎ、全国対戦を再開。
ここで、自然科学超人をクリア!残るは、グル生超人のみとなりました。
マンガ肉のパワーは計り知れず。

いろいろありましたが、充実した一日でした。
ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。