みつちーのevergreen-forest

現在は再びQMAがメイン。An×Anではお世話になりました。クイズに使っていた頭脳は、別のために使い始めています。

誕生日の激闘

2011-09-14 22:11:15 | アンサー×アンサー
9月14日。ありがたいことに時間が取れたので、誕生日斬り配布会という名の廃プレーを決行しました。
もう一つのテーマとして、まだ獲得していなかった「快進撃アンサー」と「常勝アンサー」を目指していましたが、結論から言うと、両方とも無事手に入れられました。

途中、不快なことをしてきた輩がいたためイラつき、一時不調になりましたが、亡くなった祖父母の「カッカするな」という言葉と、僕がいつもプレースタイルを感心している某QMAプレーヤーさんのことを思い出し持ち直しました。長くやっていればそういうのを釣ってしまうのも仕方ないでしょうし。

結局、快進撃は43戦目、常勝は49戦目で取りました(途中、4人対戦お誕生日会が1戦あり)。特に後者のさいには、1DAY特番10勝、特番V300、1DAY7回完全優勝という(正式名称はまだよく分かりません)、おまけというにはあまりに大きすぎるものがついてきました。
30勝するまでの道のりですが、データ上は優勝率6割ということにはなりますが、人が3人以下のセットが相当ありましたので、かなり割引いて考えなくてはいけません。

イオン与野は22時閉店なので、途中大宮へ移動しての延長戦も覚悟していたのですが、無事そういうこともなく終わりました。

結局、のべ何名様に誕生日斬りを配ったかは分かりませんが、ぜひ今後の足しにしていただけたらと思います。

今日の結果により、明日のプロランキングがエラいことになっているかもしれませんが、QMAの全国大会がある関係上、今週はそうはやらないと思いますので、結局は今までと同じようなところに落ち着くと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。