みつちーのevergreen-forest

現在は再びQMAがメイン。An×Anではお世話になりました。クイズに使っていた頭脳は、別のために使い始めています。

誕生日の予定

2011-09-03 00:11:19 | アンサー×アンサー
9月14日は僕の(10x+y)回目の誕生日です(x、yには各自お好きな数字を入れて下さい)。
幸いにして、今年も時間が取れそうなので、早めにスタートして淡々と押していたい(そして、あわよくば、1DAYタイトルを取りたい)と思います。
昨年は部分的に時報も入れたのですが、今年は完全に刺客風味でやるつもりです。見事当たったらご喝采。
ですので、特に目印はいらないのですが、もしここを見て参加したことを教えてくれる方がいるのであれば、.net会員だけになってしまいますが、おとめ座の壁紙をお願いします。

誕生日の人と4人対戦をするかなにかでもらえるタイトルもあるようなので、それにも少し貢献したいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。