みつちーのevergreen-forest

現在は再びQMAがメイン。An×Anではお世話になりました。クイズに使っていた頭脳は、別のために使い始めています。

ようやくの一歩

2012-04-07 00:25:19 | クイズゲーム全般
きょうは嬉しい達成が二つありました。

一つはAn×Anの12回目の全国制覇。
長らく残っていた鳥取から、ついにCOMが降臨。大苦戦の末、なんとか上回れました。
まっさらになった日本地図。すぐに沖縄が光り、早めにクリアしたかったのですが、残念ながらそれは叶わず。
こういうところが弱いですな。

QMA9では、ついにドラゴン・ハイクラスで優勝。
本当、4ぐらいの頃から考えると、優勝するのがとても大変です。
レベルもついに5に到達。クレ効率もなかなかいいので、思ったより早く賢者達成もあるかも知れません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。