みつちーのevergreen-forest

現在は再びQMAがメイン。An×Anではお世話になりました。クイズに使っていた頭脳は、別のために使い始めています。

瑠璃魔龍に挑む

2012-10-05 23:39:04 | QMA
夕方入ったお店が、時間限定でものすご~くお得な設定になっていたので、その恩恵によりチャレンジ回数を増やすことができ、無事クリアできました。
歴史(特に日本史)がボロボロという身ですので、とにかくラスト4人に残るのが大変ですが、魔龍さまの前まで行ければ、あとは他の三人さんにお任せして、自分は大コケせず4番手の役割を果たせば大丈夫、と開き直れるんですよね。

ここまでアニゲとライフ以外は全て埋めることができましたので(ライフは都合がつかず1クレも出来ず)、少し欲が出てきました。
可能ならば全て埋めたいですし、難しいことに挑むチャレンジ精神は大切だとは思いますが、いかんせんアニゲは…。
なんとかライフを埋めて、6つ揃えた「未完成の美学」という言い訳をするのがベストの落としどころかも知れないと考えたりしています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。