みつちーのevergreen-forest

現在は再びQMAがメイン。An×Anではお世話になりました。クイズに使っていた頭脳は、別のために使い始めています。

126082の石を積み…

2009-11-18 00:42:53 | QMA
ついに、QMA6もゴールできました。
5と違い、昇格試験がない分、感慨も薄いと言えばそうなのですが、やはり一区切りということで達成感はあります。

最後は、トーナメントを終えた段階で残り24個でしたので、今までたくさん救ってくれたトレインでSを出して決めました。

正解率で見ると社会は3番目(芸能→ライフスタイルの次)なのですが、興味・関心は一番高いと言っても過言ではない(トレイン・世界遺産もあるし)ジャンルなので、この階級名は偽装とは言われないのではと思うのですが、いかがでしょうか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
琥珀おめでとうございます (リノク)
2009-11-20 03:48:07
久々にお邪魔します。

琥珀昇格おめでとうございます!前作でも金剛になられてましたし、芸能なども使いこなされてますし、みつちーさんならどの色になられても偽装とはほど遠いと思います^^;

最近はAnAnも面白いなと感じているところです。即答プレッシャーなんかは本当にハラハラしますねw
こちらの方はアンサー五段でSS2リーグとライトぷれいやーですが、最上位のSSS1リーグを拝む事を目標にしようかなと。
返信する
Unknown (みつちー)
2009-11-20 20:52:15
リノクさん、コメントありがとうございます。

お褒めいただき、感謝します。
とは言え、さすがに天青にでもなった日には、大偽装ということになると思いますね~。
これからは、琥珀の名に恥じないよう、もう少し社会の知識を深めていきたいと思います。

An×Anもプレーされているのですね。
多少やりこまないと、早押しやお話に出たプレッシャーなどはうまくいかないかと思います。ですが、リノクさんのようにQMAをプレーされている方であれば知識量は問題ないと思いますので、慣れればどんどんアンサーランクもリーグもあがっていきますよ。

また大宮にいらっしゃいましたら、みんなで店対をしましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。