みつちーのevergreen-forest

現在は再びQMAがメイン。An×Anではお世話になりました。クイズに使っていた頭脳は、別のために使い始めています。

賢押杯2012、お疲れ様でした。

2012-01-08 23:07:45 | クイズゲーム全般
結果は奇跡の2年連続準決勝進出。
その準決勝も6○2×までいけたので、あと一歩でニューヨークでやるようなクイズができたのですが、落ち着いて考えてみると、実は一歩じゃないような気がしますね。
結局、天はきちんと見ているということでしょう。
「それぐらいで決勝に行けるなんて思うな」と。
いろいろ甘かった。完敗でした。

詳しいことは、もし気が向いたら書こうかなと思います。
とりあえず、参加者・スタッフのみなさん、お疲れ様でした~。


【おまけ】
僕が参加していた準々決勝の教室にいた方しか分からない話で恐縮ですが、最後のポロッと話したことであれだけ笑いの渦になるとは思わなかったです。
ひょっとして、あれが今日のクライマックスだったのかも!?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。