みつちーのevergreen-forest

現在は再びQMAがメイン。An×Anではお世話になりました。クイズに使っていた頭脳は、別のために使い始めています。

平成二十四年初詣大会

2012-01-06 18:15:53 | アンサー×アンサー
年末タワーは西暦だけど、初詣は和の文化だから元号なのかしらん?

(.netより)
■最高到達フロア
110F
■獲得タイトル
一富士 二鷹 三茄子
■大会対人勝利数 30勝15敗1分
■大会対人勝率:66.66%
■最終順位:1506位

「一富士 二鷹」のほうがレアタイトルかなと思ったのですが、どうやらそれでは2012位以内には入れなさそうだったので、110Fまで登頂。
勝率自体は3分の2だったのですが、個々の問題を見ると押し負けることが多かったです。年々そういうことが多くなっていますが、昨年のWQCでは僕より年上の方が活躍されていたのですから、老け込むのはまだ早い。もうすこし頑張ってみます。

今月中旬は久し振りの爆破タワー。これはトップ100になりたいなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。