みつちーのevergreen-forest

現在は再びQMAがメイン。An×Anではお世話になりました。クイズに使っていた頭脳は、別のために使い始めています。

ちょっと話を

2009-05-17 00:33:02 | Weblog
新型インフルエンザにかかった子が通う学校とかに中傷の電話したりする人達ってなんなんでしょいね?
こんな状況なんですから、いつ誰がかかってもおかしくなく、その人達だって「たまたまなっていないだけ」なのに。

悪いのは今の教育なんじゃなく、良心に従った判断ができないようなオトナを作った昔のそれなんじゃないの?と思ってしまいます。

自分や家族がされたら嫌なことをなぜするのか?
自分がされるのは嫌だけど、他人は自分じゃないという思考過程をたどるのか?

正直言って、僕とは感覚が違いすぎて分かりません。死ぬまで分からないだろうな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。