みつちーのevergreen-forest

現在は再びQMAがメイン。An×Anではお世話になりました。クイズに使っていた頭脳は、別のために使い始めています。

石を求めて三千タイプ(意外と妥当な数字かも)

2009-05-24 22:59:52 | QMA
いろいろな声があるらしい全国大会ですが、僕のまわりでは俄然ヒートアップしてきています。
みんなの石の増え方が上がってきた…。

夕方に帰るときに見たら、なんとか100位以内にはいましたが、これも時間の問題でしょうね。
キマイラ組は、ドラゴン組ほど厳しいメンバーではありませんが、じゃあ簡単に勝てるかと言えばそんなことはないわけでして。そんな中で5戦続けていい結果を残すのはやはり大変です。僕はまだできません。

ただ、決勝には今のところ多く行けていますし(=たくさんの問題に接することができている)、各区間ごとのボーナスというのも3以前を思い出して懐かしいので、僕は楽しくやってます。
まぁ、一番大きな理由は、やっぱり石なんですけど。このおかげで、宝石まで行く希望は見えてきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。