みつちーのevergreen-forest

現在は再びQMAがメイン。An×Anではお世話になりました。クイズに使っていた頭脳は、別のために使い始めています。

第28回EM2杯

2008-10-19 23:59:52 | QMA・大会
賢竜杯Vの予選でもあるソラリスの大会に参加しました。

結果は1回戦4位であえなく敗退。大袈裟でなく、何もできませんでした。
去年も、レンジャーでは一つ先に進めたものの、通常の予選では惨敗続きでした。結局、何も成長していなかったということです。ドラゴンでそれなりにやっているというのは、普通に楽しむ分にはそれで十分なのでしょうが、今日みたいなレベルの場に臨むには、それでは全然だということを、身をもって実感しました。
本当に残念ですが、これが今の僕の実力です。

卑屈なことを言っていても、読んでいただいているみなさんに失礼になるだけなので、反省はここでやめます。

ちょっとやらなくてはいけないことがあるので、今週(月曜以降)はあまりまとまったプレーができない可能性が大きいです。ちょこちょことできれば、というところです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。