みつちーのevergreen-forest

現在は再びQMAがメイン。An×Anではお世話になりました。クイズに使っていた頭脳は、別のために使い始めています。

賢押杯前夜&夏休み大会

2008-07-19 18:15:27 | アンサー×アンサー
さて、賢押杯がいよいよ明日に迫りました。僕はオフラインでの早押し機を使うのは初めてなので、楽しみでもあり、少し緊張してもいます。もしかしたら、ほとんど押せないのかも知れませんが、アンサー×アンサーで培った力を多少なりとも出すことができればと思います。
おそらく、明日は暑く、熱い一日になると思いますので、体調を崩さないよう気をつけたいと思います。
そのためには、早めに寝たいのですが、最近暑くて、なかなか寝付けません。それを理由に、全英オープンやら、F1ドイツGP予選とか見ちゃったりすると、いよいよ明日がきつくなると思うので、そうならないようにしたいですね。

賢押杯開催に合わせるかのように、今日の正午から、アンサー×アンサーで夏休み大会が始まりました。ちょうどその時間にお店にいたので、正午少し過ぎから始めることができました。そのおかげで、しばらく1位を走ることができたのですが、さすがに今この時間では相当な数のプレイヤーさんに抜かれていることでしょう。とりあえず、パノラマエリアは突破してあるので、これから1週間ゆっくりやっていきたいと考えています。

それでは、賢押杯に参加される方やスタッフの方は、明日お会いしましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。