Pinch of Spice ~from spice kitchen~

rincoとchico姉妹のマイペースブログ♪お互いジャンルは違いますが「食」の道を進んでいます。

ピンクの相棒shu uemuraのクレンジングオイル♪

2017-11-09 09:27:03 | セルフビューティ♪
こんにちは
rincoです
クレンジグジプシーを繰り返しておりましたが、8年ぶりのシュウ ウエムラのクレンジングオイルに戻ってきて、「やっぱりこれだ」と確信しました
クレンジング、この8年間で30種類くらい試していると思います。最近は某社に定着しつつありましたが、やはりお肌にちょっとだけ刺激があるように感じて「そう言えば、8年前も肌荒れでシュウウエムラを使ったら、改善した気がする・・・」と思い出して、店舗へ行ってみてから1ヶ月間じっくり使ってみて、やっぱりいいなと思いましたのでご紹介です

色んな種類がありますが、私はこちらの「ジェントルネクター クレンジング オイル イン エマルジョン」450ml 9600円(税別)♪
税込だと1万円超えですので、決して安くはないのですが、こちらはダブル洗顔不要ですので、いつもクレンジング&洗顔料を使っていた頃と比べると高過ぎると言うわけでもないのです
私は朝はお湯洗顔のみですので、夜のみの使用です。この量で1ヶ月使った減り具合なので(って分かりずらい??)、4〜5ヶ月くらいもつのかなあと考えております。
そんなことより、使用感と私の肌への優しさと言ったら。。。。
毎晩の洗顔が怖くなくなり、むしろ短い洗顔タイムがとっても癒される時間になりました
お肌タイプで色々あるみたいですが、私は超敏感肌用でとお願いしたら、こちらをご紹介されました。
8年前の敏感肌タイプの進化形のようです
でも、お肌に合う合わないは絶対にありますので、「絶対にコレおすすめですよ」とは言えないのですが、機会があればサンプルもらってみてください
とりあえず、これから長い間このクレンジングにお世話になりそうで、ジプシー卒業できました。良かったです

ではでは今日も良い一日をお過ごしくださいね



いつもありがとうございます励みになりますのでよろしかったらぽちっとお願いいたします
人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る