Pinch of Spice ~from spice kitchen~

rincoとchico姉妹のマイペースブログ♪お互いジャンルは違いますが「食」の道を進んでいます。

満足ランチビュッフェ@オーシャンテーブルみなと店♪

2017-11-10 10:17:57 | おすすめランチ♪
こんにちは
rincoです
昨日、午後2時くらいからランチをする事になり、どこかいいところはないかしら??とネットで評判だった千葉みなと駅近くにある「オーシャンテーブル」さんへ行ってみました
ランチビュッフェの時間が10時〜17時までなんて珍しいですよね
平日でランチには遅い時間だったのに、数名並んでいて人気の高さの証明ですね
少し待ったら入店できました
ドリンクも込みで、平日は1900円(税別)ですのでかなりのお得感

ざっとこんな感じで、食べておりませんがカレーやスープやパン数種類もありました♪右のパスタは、お店の方が目の前で作ってくださるので、出来立てでとっても美味しかったです


デザートは入り口付近のショーケースから選んでお店の方が取り分けてくださいますので、デザート置き場が荒れることもなく、いいシステムだと思いました。
お料理もデザート(かなりの種類あり)もとっても美味しくて、そして税込で2052円ですから、文句のつけようがありません
週末のお昼時は混むんだろうなと想像できますが、17時までランチタイムだと思うと、また時間をずらして行ってみたいと思いました
そして、店員さんも皆さん優しくてとっても気持ちよくお食事できました


では、今日も良い一日をお過ごしください


いつもありがとうございます励みになりますのでよろしかったらぽちっとお願いいたします
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る