Pinch of Spice ~from spice kitchen~

rincoとchico姉妹のマイペースブログ♪お互いジャンルは違いますが「食」の道を進んでいます。

カルディで見つけたお気に入り・・・玄米生パスタ

2020-05-28 00:00:05 | お家でごはん♪

こんにちは。Chicoです

ダイエット中のrinrin・・・先日作った、ベーコンとキャベツのガーリックスパスタのリクエストがあり・・・。やっぱり見た目、焼きそばっぽいですが、作りました。今回はフィットチーネ生麺です。

・・・が、これ、グルテンフリー、玄米のパスタです。カルディさんで購入しました。

パッケージ、高級感があります小さい頃から味に敏感なrinrin.。代替品があまり好きではありません。ですから、パッケージだけ見せて、

「今日は高級生パスタで作るよ~

とだけ申しました実際、いくらしたのか覚えておりません

お味の方も実際どうなのか・・・ドキドキです

 

モッチモチで美味しかったですまさか玄米とは思わないでしょう。rinrinも

 

「美味しい~

 

と完食最後に種明かししましたら

 

「えー全然わからない毎回これでもいい

 

と、喜んでいました弾力もあって、本当に美味しかったです

 

玄米ですと白米や小麦粉よりGI値は低いですし、栄養価も高いので、パスタ好きのrinrinにはもってこいですダイエットしていなくて、健康の為にも今後、取り入れたいと思いますリピートします

いつもありがとうございます励みになりますのでよろしかったらぽちっとお願いいたします 人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る