BHKにようこそ2

FC東京(サッカー&バレー)&ベイスターズ、あと食べることが好きです。主にその辺のネタ中心。

2/19(月)DeNAキャンプ@宜野湾

2024-02-26 23:41:42 | されば港の数多かれど

スタジアムから一端、外に出て多目的グランドへ。ここでは投手陣たちがキャッチボールを。DeNAのキャンプではこの時間帯、投手陣をかなり近くで見れるんで、けっこう嬉しいんですよね。こちらは昨年、セットアッパーで大活躍のウェンデルケン。


一昨日、昨日の試合で好投した中川颯と深沢。


新外国人のジャクソンは近くで見るとかなりの風貌ですね。


キャッチボールを終え、次はブルペンへ。この日は石川、森、大貫、森原、徳山がブルペンで投げ込み。番長も見守ってます。


ソフトバンクから移籍の森。先発で使うのか、後ろで使うのか、どうなんだろ?


こちらは昨年のM1ファイナリスト…ではなく右のエース、大貫。


次はスタジアムに戻って野手の練習を見学。松尾はここまでバッティングで好調さをアピールしてますね。


ルーキーでは度会だけでなく、こちらの内野手2人、井上と石上もいいですね。


ここ2年のドラフト1位、松尾と度会。ともに1軍での活躍を期待したい。


正午過ぎからはライブBPが始まる模様。


まずは昨年の最多勝、最高勝率の投手2冠、東がマウンドへ。


続いて守護神復帰を目指す康晃。チェンジアップも試してたな。


伊勢も昨年はちょっと好不調の波が激しかった印象でしたね。康晃、伊勢が盤石なら後ろは安心なんだけど…。
でそろそろ午後1時ごろになり、このあとの練習見学はパスしてここで帰ります。明日は練習がお休みなので、今年の自分のDeNAキャンプはここまで。宮﨑や大田、伊藤光や大和らベテラン組の合流が後日ということで、彼らが見れなかったのは残念だったけど、それでも十分楽しかったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿