BHKにようこそ2

FC東京(サッカー&バレー)&ベイスターズ、あと食べることが好きです。主にその辺のネタ中心。

バレー開催がなくなった地で

2021-01-12 22:38:47 | 飽くなき食への追及

3連休の日曜と月曜に、本来であればバレーVリーグの公式戦が錦糸町駅近くの墨田体育館で行われる予定でしたが、コロナの蔓延により今週の開催が中止に。そんな最終日の月曜に錦糸町へお昼ごはんだけ食べに行ってきました。



たまには麺類以外のものを。なんだか急にカレーが食べたくなり、今回はこちらの「カレーの市民 アルバ」ヘ。



最近では全国でも馴染みのある金沢カレー。こちらもその形態で、銀の器にキャベツが乗るスタイル。今回は“チキンカツカレー”をいただきましたが、お肉は揚げたてで柔らかく、カレーもしっかりコクのある美味しい味わい。トッピングの種類も豊富でいろいろ迷いますね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿