BHKにようこそ2

FC東京(サッカー&バレー)&ベイスターズ、あと食べることが好きです。主にその辺のネタ中心。

2022.9/24ヤクルト✕DeNA

2022-09-24 23:56:49 | されば港の数多かれど

夕方ごろから神宮付近は大雨に。試合開始が遅れに遅れ自分も中止もありえるか、と思いながら雨宿りして待ってましたが、1時間遅れでの開催に。ようやく雨が上がって7時前にスタジアム入り。


しかし外野後方、特にセンター後方はプールみたいな状態。職員総出で、池の水全部抜く大作戦みたいな感じに。結局、この水抜きにも時間を割き試合は7時半プレイボールに。


試合前に止んだものの、また試合が始まった直後に雨が降ってきて、そのせいか先発の大貫はコントロールが定まらず、早々と交代。代わって投入された中継ぎ陣も捕まり、昨日とは逆に序盤で大きくリードされる展開に。終わってみれば昨日の8回までのスコア、1ー8と完敗。
これでヤクルトのマジックは2となり、明日負ければ胴上げを見せられる羽目に。それだけは勘弁してほしいので、明日は今永に期待してます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿