BHKにようこそ2

FC東京(サッカー&バレー)&ベイスターズ、あと食べることが好きです。主にその辺のネタ中心。

エキシビションマッチMVP

2016-04-30 22:16:53 | 女よりも仕事よりも…
昨日は前座のエキシビションマッチの方が楽しみ、みたいなことを前日までのブログに書いてたら本当にそんな結果になってしまいました…。
そんな試合の翌日はさらに仕事で気分も滅入っていましたが、せめて最高に楽しかったエキシビションマッチから面白かったシーンでも見て気を紛らわそう。



前半はやや両チームとも牽制気味でしたが、後半に入るとお互いにチャンスを創出。まずはREDチームMFの馬場憂太がリフティングでBLUEチームDF小峯隆幸を翻弄。一旦は奪われるも再びボール奪取。
さらにその後のシーンではBLUEチームDF北慎がもつれて転倒…BLUEチームの方が若干、年齢層が上だったもんなぁ。



さらに憂太VS小峯の第2ラウンド。コバのCKから憂太がフェイントを入れて強烈なシュートもこれを小峯が顔面ブロック! 久々に石崎くんを観せてもらって大爆笑!
というわけで、個人的MVPは小峯隆幸に決定!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿