BHKにようこそ2

FC東京(サッカー&バレー)&ベイスターズ、あと食べることが好きです。主にその辺のネタ中心。

J1・第20節ホーム札幌戦

2022-07-06 23:17:49 | 女よりも仕事よりも…
久しぶりの声出し応援の効果もあってか、試合は3-0の快勝。前半にPKで2点、後半早々にもアダがループで決めて3点目を奪い、この時点で勝負あり、といった感じでしたね。ただ相手、札幌GKのキックミスや前半開始早々に選手の負傷交代などあり、コンディションの悪さも目立ってました。鳥栖戦での東京がそうだったように、やはりこの時季の試合に向けての調整がいかに難しいかを改めて実感。

そんな中でもこの日は声を出しての応援が可能ということで、自分もかなり楽しみにしながらスタジアムへ。試合前からの「トーキョーコール」や「ユルネバ」、さらにゴール後の「ブギウギ」や後半始まりの「ルパン」、3点差を付けての「なんてたって東京」、そして「眠らない街」と久々に声を出せる喜びを感じながらの応援を満喫。そして試合中も飛び跳ね、腕を振り、いや~さすがに久々過ぎて試合後はかなり疲れましたが、心地よい疲労感でした。でもこれも試合に勝ったからこそで、逆の0-3だったら札幌のゴール裏みたくブーイングだったかも…。まぁ何にせよ、久々に気分よく勝ち点3を積み上げられたし、次節の浦和戦も今度はまた拍手だけの応援ですが、埼スタから勝って帰りたいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿