BHKにようこそ2

FC東京(サッカー&バレー)&ベイスターズ、あと食べることが好きです。主にその辺のネタ中心。

練習試合・広島戦その後

2017-02-13 09:21:49 | 女よりも仕事よりも…

相手の広島のGKは廣永でした。てっきり林かと思いましたが、古巣との練習試合だったからかな。ただ廣永にとって無失点で終われたのは、いいアピールになったんじゃないですかね。



石井アドバイザーと握手する千葉。その千葉を指さす梶山。ドーピングのことイジッてたのかな。



この日のゲームキャプテン森重と青山がハイタッチ。



この日はベンチ入りも出番のなかった河野。ミドリ時代の同僚、柴﨑晃誠とじゃれる。



髙萩と森保監督。何話してたんだろ?



こちらはミキッチと宏介。改めてJリーグの良さを再認識か?



東京はこのあとバスで移動して帰京。一方の広島はBチーム? が金沢と対戦。



東京ガス時代のレジェンド関浩二。金沢でのコーチも2シーズン目かぁ…ヤンツーさんと今季はしっかり中位あたりを目指して頑張ってほしいね。



そしてこんな人も居ました。おぐらンパス時代の教え子、永井と少し話してましたね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿