BHKにようこそ2

FC東京(サッカー&バレー)&ベイスターズ、あと食べることが好きです。主にその辺のネタ中心。

霞ヶ浦湖畔で昼食

2014-08-30 23:28:09 | 飽くなき食への追及
お昼前にはカシマスタジアムに到着。しかしまだ開門まだ時間があるので、ちょっと離れた行方市にある「虎徹」まで行って昼食を。



最初に注文しようとした“鶏出汁味噌カレーつけ麺”なる味噌だかカレーだかよく分からない商品は売り切れでした。仕方なく代わりに“薬涼潮つけそば”を。



涼しげな一品でしたが、ちょっとあっさりしすぎで物足りなさも…。でもローストビーフっぽいチャーシューは美味かった。



昼飯食って戻ってもまだ時間がありそうなので、こちらで一休み。



目の前はすぐ霞ヶ浦。



開門ちょい前に戻ってきました。しかし今日は8月にしては寒いくらいの陽気。待ってる時間で身体がだいぶ冷えた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿