BHKにようこそ2

FC東京(サッカー&バレー)&ベイスターズ、あと食べることが好きです。主にその辺のネタ中心。

2017.9/25阪神✕DeNA

2017-09-25 23:47:44 | されば港の数多かれど

DeNA先発ウィーランド、阪神先発岩田が序盤は無難な立ち上がり。3回表にはピッチャーのウィーランドがDeNAの初ヒットを打つ。いやマジでウィーランドは今季2本塁打だけあってバッティングもいいわ。



このヒットを足がかりにDeNAが先制。おっし、神宮でもゴミ売りが負けてる。



ウィーランドは安定感抜群のピッチングで阪神を無失点に抑える。



6回にはキャッチャー嶺井のスリーベースで貴重な追加点。



有志の方がジェット風船配ってくれて7回にレフトスタンドでもやりました。



8回には藤川から宮﨑のソロで4点目。



9回には主砲筒香にもスリーランが飛び出しダメ押しの7点目。もうビジター席はお祭り騒ぎ。



終わってみれば7-0の圧勝で今季ビジター最終戦も勝利。



今季は完投もなかったウィーランドが初完投を初完封でやってのける見事なピッチング。今日は完璧だったな。



まさか甲子園で2連勝するとは思わなかったし、それを現地で観戦できて超アウェイだったけど最高でしたね。
でもやっぱりCSがかかってるチームは、ゴミ売りもそうだけどなかなか負けませんね。それにしても5-0からひっくり返されるヤクルトの情けなさよ…。
ホント、サッカーでもなんの目標もないチームと目標のあるチームでは力の差も歴然。先日の「柏✕東京」なんかまさにそれだよな。



二次会では選手の応援歌メドレーも。山崎憲、ロペス、梶谷、荒波は撮るの間に合わなかった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿