BHKにようこそ2

FC東京(サッカー&バレー)&ベイスターズ、あと食べることが好きです。主にその辺のネタ中心。

今週末の予定

2015-11-24 23:09:19 | サッカー
今度の週末は日曜の野津田で「町田×大分」の入れ替え戦を観に行くのを検討中だが、土曜に和歌山でバレーを観て、日曜に長居でプレーオフを観るのも面白そうだなぁ…。もちろん日曜はこちらの一平くん側を応援するつもり…。でもお金の面だったり、宿の手配とか今からだと難しいかな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にっしー)
2015-11-27 21:17:18
こんばんは(#^^#)

明日、お待ちしてます(笑)
返信する
Unknown (雪国もやし)
2015-12-02 02:42:37
にっしーさん

和歌山遠征お疲れ様でした。すいません、和歌山に続き、岡崎も不参加が決定。でも草薙は行きまんで。
返信する

コメントを投稿