BHKにようこそ2

FC東京(サッカー&バレー)&ベイスターズ、あと食べることが好きです。主にその辺のネタ中心。

ルヴァン杯プレーオフラウンド第1戦ホーム広島戦

2024-06-05 23:32:28 | 女よりも仕事よりも…
仕事終わりで駆けつけましたが、前半の早いうちに2失点して、自分が到着したのはちょうどディエゴのPKが決まったとき…さぁここから追いつき逆転するぞ、と意気込んで応援しましたが、その後ゴールは奪えず1-2で第1戦を落としました。
1点差にしたあとは東京がボールを握る時間帯も増え、押し込んではいましたが、ゴールだけが遠い…特に後半も決定機はありましたが、ことごとく外しまくったりしてましたねぇ。次の第2戦には遠藤や小柏らゴールの匂いを感じる選手が入っていてほしいもんです。さらに今回の大会はアウェーゴールのルールがなくなったので、仮に第2戦を東京の1-0で90分終わったとしてもアウェーゴールが適用していれば、その時点で広島の勝ち上がりでしたが、今年だったらそのまま延長戦に突入。それも含めて今日の試合では波多野の攻守もあって3失点目を防げたことはよかった。
でもトータル的なことを考えれば、今季の味スタでの弱さは異常。勝ったのは大矢社長がスポンサードした京都戦の1勝だけですからね。まぁその分アウェーでの勝利はそこそこ多いし、対広島で考えてもアウェーでの広島戦は比較的相性はいいはず。ただ新スタになってどうなるかは分かりませんが、期待はしてます。ちなみに日曜の現地観戦は自分はパスです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿