BHKにようこそ2

FC東京(サッカー&バレー)&ベイスターズ、あと食べることが好きです。主にその辺のネタ中心。

ACLプレーオフ・セレス・ネグロス戦

2020-01-28 23:01:57 | 女よりも仕事よりも…
ACL本戦出場をかけた1戦は、大雨の中で気温も低くコンディション的にはけっこう厳しい環境の中での試合でしたね。東スタのピッチは至るところに水たまりができ、ボールは転がらずにすぐ止まり、ドリブルで仕掛けるのはかなり難しい状態。それでも地力に勝る東京が前半から何度かチャンスを掴むもスコアレスで前半終了。このまま0-0が終盤まで続くと嫌だなぁ、と思いましたが、後半開始早々にその嫌な流れを室屋のゴールで払拭。その後、大智の一発レッドで退場もありましたが、終了間際にアダイウトンが追加点を奪い勝負あり。見事2-0で本戦出場を決めました。
でもこのコンディションとピッチ状態では、今季の東京のスタイルを垣間見ることはできませんでしたね。次の本戦のアウェイ蔚山戦、早くも山場とも言える試合になりそうですが、さらにチーム状態を上げていかないと難しいでしょうね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿