BHKにようこそ2

FC東京(サッカー&バレー)&ベイスターズ、あと食べることが好きです。主にその辺のネタ中心。

J3最終節

2016-11-21 23:26:06 | 女よりも仕事よりも…
昨日はホテルを朝早く出れば夢の島に間に合いましたが、さすがにそれはしんどかったのでパス。帰宅してからのハイライト観戦。
負ければ順位も相手のセレッソにひっくり返されるところでしたが、2-0の快勝。これで最終順位でも相模原を抜いて10位なら大健闘と言える参戦1年目だったんじゃないですかね。
開幕して当初は最下位にも沈み、こりゃ大丈夫か?って本当に心配してましたが、リーグ終盤は安定して結果も残せるようになりましたからね。
U-18の選手もどんどん逞しくなっていったし、先日達成したカップ戦2冠も間違いなくこの参戦が影響したと思います。
自分も何試合か足を運びましたが、ユース組選手の新たな発見などなかなかおもしろいシーズンでしたわ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿