BHKにようこそ2

FC東京(サッカー&バレー)&ベイスターズ、あと食べることが好きです。主にその辺のネタ中心。

ハマスタレジェンドマッチ・4

2017-11-25 23:37:47 | されば港の数多かれど

3回が終わりハーフタイムショーに。再びTUBEの前田さんが今度は本業で登場。



歌に合わせて出てきた今永と桑原がディアーナと一緒に踊る。



今永の謎の動きには大爆笑。



さらに髙城も出てきて前田さんと自撮り。



中畑監督も登場してきて一緒に歌う。いや~こういうファン感的な部分もあってすごい楽しい。



試合は進み、疲れが出てきたOBに代わって現役の選手たちが登場。



なぜかセカンドのポジションに番長が。



さらに代走で屋鋪が登場すると「走れ、走れ、屋鋪!」のコールも。



その屋鋪がランナーで出ると戸柱のヒットでホームクロスプレーに。



微妙な判定はタッチアウト!



これに中畑監督が猛抗議! ビデオ判定をアピールするも判定は覆らず…でもこういうシーンもキヨシが出てくると最高に盛り上がるわ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿