LA VIE EN ROSEのプロムナード(散歩道)

私達の毎日の生活は”プロムナード(散歩道)”です。散歩道で発見した出来事を日常世界ふしぎ発見!でご紹介して行きます

24/5/12  恩人のYさん天津甘栗さんを招待して「バラを見る会」開催しました

2024年05月12日 15時29分32秒 | 交友・出会い・来客

恩人のYさん天津甘栗さんを招待して「バラを見る会」開催

アゲハ蝶は、最後の力を振り絞って飛んで来ました。そして、お二人をお迎えしてくれました

 

24/5/12  恩人のYさん天津甘栗さんを招待して「バラを見る会」開催しました

 春バラの見頃季節の予想より早くて、 ”LA VIE EN ROSE”のローズガーデンのバラ達は、美しい花を咲かせる春バラの見頃季節になりました。”LA VIE EN ROSE”のローズガーデンは、バラの花園になりましたが、先週のお天気は、前半は、風雨の日、後半は、太陽の日差しのきつい日が続いて美しく咲いたバラの花がずいぶん傷んでしまいました。たくさんの美しく咲いたバラの花がしおれてしまって、大ショック!!

 天気予報によれば、明日と明後日のお天気は、雨の降るお天気です。この悪天候で、たくさんの美しく咲いたバラがさらに痛めつけられ姿が汚れてしまいます。

 今日は、明日から雨が降りますので、雨で美しく咲いたバラがさらに痛めつけられる前に私達の最大の理解者でありますYさんと恩人の天津甘栗さんを”LA VIE EN ROSE”のローズガーデンに招待しまして10:30から「バラを見る会」を開催しました。

 今日は、”LA VIE EN ROSE”のローズガーデンに美しく咲いたバラ達を鑑賞してもらう春バラの最後の日と思って美しい花姿のバラ達の写真撮影してもらいました。

”LA VIE EN ROSE”のローズガーデン:全景

玄関前花壇

東側フェンス

南庭フェンス~アーチ付近

東南角風景

南庭フェンス

南庭

”LA VIE EN ROSE”のローズガーデン:全景

アゲハ蝶が最後の力を振り絞って飛んで来ました。そして、お二人をお迎えしてくれました

★★★ 蝶は、「美・変化・幸運・自由」などの意味があり、『幸運』の象徴となっています。

Yさん天津甘栗さんと私達にアゲハ蝶の『幸運』が飛んできますね。

 

 記録

 天気:  曇り  

 最高気温(℃)[前日差]   25℃[-1]
 最低気温(℃)[前日差] 18℃[+3]

 散歩人とカメラマン(妻)

この記事についてブログを書く
« 【早朝のお散歩】 24/5/12 ... | トップ | 24/5/12 グリュスアンアーヘ... »
最新の画像もっと見る

交友・出会い・来客」カテゴリの最新記事