LA VIE EN ROSEのプロムナード(散歩道)

私達の毎日の生活は”プロムナード(散歩道)”です。散歩道で発見した出来事を日常世界ふしぎ発見!でご紹介して行きます

秋バラを咲かせる為に、サプロール散布

2019年09月29日 19時08分03秒 | バラ・病気と対策
 これから秋になり晴れる日が多くなり、秋バラの季節になって行きますが、またまた、台風18号が北上接近して来ています。雨の降る日が多いですね。

 今日は、これからの秋バラの開花に向けて”LA VIE EN ROSE”のバラ達が黒星病にやられないように”サプロール散布”をしました。
”LA VIE EN ROSE”のバラ達が黒星病に負けないで、元気いっぱいになって、葉を広げて、枝を伸ばして行って美しい秋バラを咲かせて欲しいですね。

 記録

 天気: 曇り
 最高気温(℃)[前日差] 28℃[-2]
 最低気温(℃)[前日差] 23℃[+2]
 
 散歩人とカメラマン(妻)
この記事についてブログを書く
« 秋バラの季節がやって来た:... | トップ | 今日の空、いろいろ »
最新の画像もっと見る

バラ・病気と対策」カテゴリの最新記事