LA VIE EN ROSEのプロムナード(散歩道)

私達の毎日の生活は”プロムナード(散歩道)”です。散歩道で発見した出来事を日常世界ふしぎ発見!でご紹介して行きます

汐留シオサイトをお散歩してきました

2018年05月04日 23時30分35秒 | 街歩き・道歩き
今日は、快晴。


今日は、”街歩き・道歩き”に行ってきました。行く先は、汐留シオサイトをお散歩してきました。

また、汐留パナソニックにありますパナソニック汐留ミュージアムでは、現在、ジョルジュ・ブラック展 が開催されていますので見学に行ってきました。


汐留シオサイト


パナソニック汐留ミュージアム



 記録

 天気: 晴時々曇
 最高気温(℃)[前日差]  24℃[-3]
 最低気温(℃)[前日差]  14℃[-3] 
 歩行距離: 3.5km

 散歩人とカメラマン(妻)
この記事についてブログを書く
« 2018年春シーズン 5/4の風景: | トップ | ジョルジュ・ブラック展 :絵... »
最新の画像もっと見る

街歩き・道歩き」カテゴリの最新記事