LA VIE EN ROSEのプロムナード(散歩道)

私達の毎日の生活は”プロムナード(散歩道)”です。散歩道で発見した出来事を日常世界ふしぎ発見!でご紹介して行きます

3月7日、私達の祈念日に乾杯

2023年03月07日 19時50分36秒 | 出来事・記念日・来客・慶弔 

★今日の祈念日に合わせるように、吉兆のシンボルのてんとう虫君が現われた

 

3月7日に乾杯

 今日、3月7日は、私達の健康で安全で平和への祈念日です。今日は、てんとう虫君が、私達に春:幸運がやって来ることを知らせに来てくれました。

 今日3月7日から、私達のセカンドライフは、毎日、健康:病気しない事と安全:怪我しない事に気をつけて、明るく・楽しく「希望」へ向かって歩き始めます。

今日からまた、明日に向かって「希望」へのスタートです。

カメラマン(妻)

来年の3月7日は、「希望」の花が開き、今年よりも良い3月7日でありますように毎日頑張りましょう。

  てんとう虫君が、今日の私達の祈念日に合わせるかのようにやって来ました。てんとう虫は、吉兆のシンボルです。私達に不運が去って、これから私達に幸運がやってくる予感がしています。

★吉兆のシンボルのてんとう虫

 てんとう虫は、太陽に向かって飛び立つ習性とその名前から、太陽神の使いといわれていて、日本や世界でも幸運のシンボルとなっています。

 てんとう虫は、幸運の予兆であり、これからあなたに「嬉しいハプニングや幸せが訪れるよ!」と、メッセージを運んでくれる役割があります。

てんとう虫を見るのは、間もなくあなたに幸運な出来事が訪れることを知らせていて、てんとう虫は幸運のメッセンジャーと言われています。

参考・出典サイト: 家の外でてんとう虫を見る時の幸運

 記録 

 天気: 晴時々曇  

 最高気温(℃)[前日差]   18℃[+4]
 最低気温(℃)[前日差]  7℃[-1]

 散歩人とカメラマン(妻)

この記事についてブログを書く
« 23/3/7 【お昼のお散歩】 ... | トップ | 23/3/7 私達の祈念日へのお... »
最新の画像もっと見る

出来事・記念日・来客・慶弔 」カテゴリの最新記事