LA VIE EN ROSEのプロムナード(散歩道)

私達の毎日の生活は”プロムナード(散歩道)”です。散歩道で発見した出来事を日常世界ふしぎ発見!でご紹介して行きます

23/3/7 私達の祈念日へのお祝いが届きました

2023年03月07日 20時40分55秒 | 出来事・記念日・来客・慶弔 

23/3/7 私達の祈念日へのお祝いが届きました

 今日、3月7日は、一年間、私達二人の健康で安全で平和であった事へのお祝いの日で、明日からまた一年間、私達二人の健康で安全で平和である事への祈念日です。

 今日は、独立・自立した子供より私達の祈念日へのお祝いが届きました。

★ 子供へ

お祝い品届きました。

高価なシャンパンを贈っていただきありがとうございます。

 今日3月7日から、私達のセカンドライフは、毎日、健康:病気しない事と安全:怪我しない事に気をつけて、明るく・楽しく「希望」へ向かって歩き始めます。

 貴君達の未来も、「希望」の花が開き、よりも良い未来なりますように毎日頑張ってください。 

 記録 

 天気: 晴時々曇  

 最高気温(℃)[前日差]   18℃[+4]
 最低気温(℃)[前日差]  7℃[-1]

 散歩人とカメラマン(妻)

 

この記事についてブログを書く
« 3月7日、私達の祈念日に乾杯 | トップ | 【お散歩】23/3/7 もろとも... »
最新の画像もっと見る

出来事・記念日・来客・慶弔 」カテゴリの最新記事