助ぶ六゛

楽しかったこと、おいしかったもの、忘れられないこと

決勝戦は南米対決!?

2006年06月17日 | 助六のモビ
昨日のアルゼンチン対セルビアモンテネグロ戦は、かなり爽快な試合でしたね。
今見たい旬の選手が、それぞれきっちりと仕事を果たしました。
これでリーグ突破ですから、次のオランダ戦ではアイマールの活躍が見たいなあ。



モビでもワールドカップシリーズは発売中です。
左が4705 アルゼンチン選手、右が4707 ブラジル選手
背番号はシールになっているので、僕はサビオラとロナウジーニョにしてみました。
このふたりはバルセロナで一緒にプレイしていたんですよ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色んな意味でおめでとう! (わかけん)
2006-06-17 09:25:25
お疲れっす!



助六さん、レオさん、ほんとにおめでとう!



是非モエレ沼公園での出来事を「助ぶ六」で公開してください!



楽しみにしております!



ちなみに、僕のブログ引越し先です。



http://www.plus-blog.sportsnavi.com/baseboasis/



↑で、桑田投手ネタを中心としたスポーツ及び私的ブログを。



http://ameblo.jp/wakasaimo-h/



↑で、会社のほっとでクールなニュースを!と思っています。



今後共、よろしくお願いいたします。
返信する
アルバム (わかけん)
2006-06-17 15:56:15
ハネムーン写真をアップしました!

こんなのがあるんだね!
返信する