メランコリア

メランコリアの国にようこそ。
ここにあるのはわたしの心象スケッチです。

topics~しまむらに行ってみた(5.24 ほか

2024-05-24 16:28:24 | 日記
しまむら朝霞店
わたぬき社長のアパレルの勝算を見てたら、なぜかしまむらに行きたくなって調べたら
駅近にないことが判明

朝霞店はマルエツの上にあって、ザッと見たら
、、、うん、こんな感じだったね、と再確認して出たw












朝霞市中央公民館にはプラネタリウムがあるのか
毎週日曜に3回投映あり








暑い中、朝霞市立図書館にも寄ったら、まさかの休館 あれ!?
出かける前に休みの日を確認したはずだけどな/汗







【なぜ報道しない?】「医者が廃業する…!!本物の整腸剤のヤバすぎる真実を大暴露」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】




私は過敏性腸症候群で、サプリを飲んでも栄養を吸収しずらい気がして
以前、クリニックの担当医からビオフェルミンをすすめられたことがあったけど
整腸剤って馴染みがなくて飲んだことがない
上記の動画を観て、おすすめの1つを試しに買ってみた





「強ミヤリサン 錠 330錠」3870円 宮入菌が入っている




腸内環境が変わるには、数週間~数か月かかることがある
1か月飲んで変化を感じなかったら、別のを試してみる

その他
調味料を変える
:精製されていない塩はミネラルが豊富
・生まれ育った地域の味噌 例:信州みそ
・複合的な調味料は使わない 添加物が多い 例:めんつゆ、ドレッシングなど






電話に出る前に名前や用件を確認できる Google Pixel の「通話スクリーニング」を紹介。迷惑電話対策にも!
この機能、なにげに便利
迷惑電話はメッセージを流すとすぐに切ってくれるし








追。

LINEオプチャメンバおすすめ

「日の出印 味付卓上のり」が美味しいらしい





追2。

ブログのリアルタイムアクセス解析で
長年ずっとGooglebotがトップだったのに
急にAndroidが優勢になって、ついに超えた/驚







なぜだろう???
外国人の読者が増えたとか?



コメント    この記事についてブログを書く
« 映画『バービー』(2023) | トップ | 少年少女新しい世界の文学 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。