『荒らし』に遭ったblogです^^

『荒らし』はネット上で利害に反する書き込みをした人を攻撃する行為です。ネット監視会社、支持団体・自営等々があります。

人質事件の質問に笑いの首相

2015年02月20日 | 雲の日記
民主党:辻元 清美(つじもと きよみ)議員の危機管理の質問に笑う安倍首相と閣僚の面々に驚きます。

今、テレビで民主党議員:辻元 清美氏の質問に安倍首相が答えていました。お驚きの安倍首相と閣僚の面々です。支持率の高さにトチ狂ったのか、人質事件が起きた時期(12月)に安倍首相はホテルに泊まり、映画鑑賞・コンサート・ゴルフに高じていたと辻元 清美氏に追及されていた時のことである。『危機管理は出来ていたのか?』という質問を笑いながら聞いている。答えも『私が責任を取るのだからいいのだ』ということを(驚くことに)堂々と言っている。安倍首相は馬鹿になったのだろうか? 質問中、強面自民党議員 石破 茂氏も笑っていた。今の政府は首相以下閣僚に至るまで人質になった日本国民の命など何とも考えていないのがよく分かります。

『家族の気持ちを考えろ!』と詰め寄った辻元 清美議員に笑っている彼らは日本の舵を取る政治家には絶対に向いていないと感じます。こんな政治家を選んではいけない。絶対に選んではいけないのです。

今日はblogをUPした後に質疑応答の続きをBGM代わりに聞いていたのですが、我慢ならない安倍首相と閣僚の態度に再度blogをupした次第です。

本当に酷いシーンだった。詰め寄った辻元 清美議員に拍手を送りたいです。
頑張れ!!
頑張れ!!



政治参加しなければ人生を他人に渡しているようなものです!
(デービッド・バースティーンさん)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。