隊長のシーバス日記 [Sixth Sense Fishing]

新潟[上越地方限定」 サーフシーバス 釣行記

mail sevenseas7sea@gmail.com

友人N君のメール

2006年05月27日 | Weblog
友人からメールがあった。
N君「いやー昨夜、○○河口でちょっと竿振ったら、シーバス5匹ヒットしちゃいましたぁーー大きさは40-50くらいですが、めちゃくちゃ活性たかかったですよー 酒の肴にいっぱいやってます・・・」

返信
「お腹にイカ入ってなかった?」

N君「腹は確認しなかったですが、イカが何回もひっかかりましたよー」

返信「ルアーは?」

N君「レッドヘッドの腹はパールです、フォロ系はあたりすらないです・・」

うーん 一昨日の夜は、前回よかったフォロ系しかキャストしなかったなぁ・・・
もしや、パール系投げれば、ヒットしたかも?
色なのか?腕なのか?悩む隊長でした・・・ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿