隊長のシーバス日記 [Sixth Sense Fishing]

新潟[上越地方限定」 サーフシーバス 釣行記

mail sevenseas7sea@gmail.com

Nシェフ特製鱸のポアレ

2006年12月30日 | Weblog

今回もNシェフに腕をフルってもらいました。
デブデブシーバスだったので なんと3皿8人前の料理ができました。
今回は趣向を変えて 中華風フレンチ。味は絶品です。作ってくれたNシェフは仕事の都合で 出張調理してくれて 帰ってしまいました。貴重な時間をわざわざ出向いてもらい申し訳ない。  料理はお酒飲みながら、4人で完食しました。
いやぁーうまかった^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (疑似餌竿振侍)
2006-12-30 21:15:27
今年は隊長さんのブログに出合って そして
実際にお会いできて本当に衝撃的な一年でした。

来年は是非!一緒に竿をふりたいです!ヨロシクお願いし鱒ね~☆

返信する
Unknown (隊長)
2006-12-31 00:24:02
疑似餌竿振侍さん、今年1年有り難うございました。
人の出会いって素晴らしいですね。

来年は一緒にウエーディングして 大物ゲットしましょう・・・・
返信する

コメントを投稿