隊長のシーバス日記 [Sixth Sense Fishing]

新潟[上越地方限定」 サーフシーバス 釣行記

mail sevenseas7sea@gmail.com

1月8日 今夜は無理ですね 

2012年01月08日 | Weblog

世の中は3連休中

俺の休みは今日だけ(8日)・・・・・

 なんとか釣りに行きたいと 祈る気持ちでライブカメラを見ると  がががぁーーーーん  これではとても無理(山ちゃんに誘われていて久々会えるなあと思っていたのに・・)

 

こんな状態で釣りしたら 遭難してしまう。 (右側に見える弁天島と波の高さを比較してほしい)

まさに冬の日本海って画像です。

 

寒いので日帰り温泉でも行ってきます。 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダメ・・・ (山猿)
2012-01-09 10:36:42
でしたね(^^;;
足場の高いところは大盛況でしょうし・・・
波がなさ過ぎてもダメだしで・・・
自分は深酒してふて寝しました。
またヨロシクお願いしますm(_ _)m
返信する
隊長、山猿副隊長? (佐助)
2012-01-12 21:51:35
なんでしたら私が決死の覚悟で下見に行って参ります。
2mまでオッケェイです。

~~突撃ぃ~~

最近、変な方向に走ってるなぁ
返信する
佐助氏・・・ (山猿)
2012-01-13 00:49:46
そういえば初ランカーおめでとうございます。
初見で暗い中はっきり顔も見えないままお別れして以来お会いできてないですね
単独ではビビり(パーティー釣行では好む好まざるとにかかわらず夜間着衣水泳を経験しております・・・)&足が遠のいている自分ですのでぜひ今度よろしくお願いします。
P.S.自分が副隊長?隊長一派の選手層の厚さを侮るなかれ
返信する
あざす (佐助)
2012-01-13 02:29:37
山猿さま

こちらこそ初見にもかかわらず、録にあいさつもできなくてすいませんでした
m(__)m

ワタクシ、未だに狙って釣り上げることができませぬ・・涙

こちらこそ、よろしくお願いします


ちまたで隊長一派は首までウェーディングするらしい・・と耳にしましたが、あの伝説は本当・・・・

ワタクシ胸までにしときます
(+_+)
返信する

コメントを投稿