隊長のシーバス日記 [Sixth Sense Fishing]

新潟[上越地方限定」 サーフシーバス 釣行記

mail sevenseas7sea@gmail.com

そろそろ・・・・

2008年07月08日 | Weblog
ご無沙汰です。

仕事の都合でなかなか釣り出来ない状態がつずいていますが、そろそろ週1位の
釣行なら可能かなあと・・・

昨夜は久々に・・・2時間半ながらの釣行タイムでしたが、3本とマズマズでした。

どうせ時間限定で ポイント移動は不可能と・・・1ポイントに絞った結果、良い結果となりました。

ボイル等は確認出来ませんでしたが、ウエーディングせずに、大きめのルアーで遠投して、ほとんどが10巻き以内でのヒットでした。

サイズもまあまあ・・・

時間が出来次第 徐々にアップしながらボチボチやって行こうと思っています。


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (109)
2008-07-08 20:39:40
お~♪隊長さん復活ですね(^^)


しかも、二時間半の釣行で三本とは(^^;
脱帽です…


僕はまだ今年一本のみですよ。。。



これからのアップ楽しみにしてます♪
返信する
ありがとうございます (隊長)
2008-07-08 20:54:36
無理せずぼちぼちやっていこうと思います
よろしくお願いします

昨夜のキーワードは流れです
暑い日が続き、シャローも厳しいと思い、淡水が流れこんでいる、小規模河川がと思い、当たりでした。
潮が動かなく、シャローは海水温度あがり、そしたらどーする?で、河川です。小さな流れ込みによる水温低下、アンド流れ込みによる海水の動き、変化。
鱸はよっているだろう!の読みが的中しました。面白い釣りが出来て満足しました。
やっぱり辞められないです 。
返信する
お~お~ (防水屋 F)
2008-07-08 23:20:59
隊長~

お~

お~

復活~^^

返信する
玉砕… (山猿)
2008-07-09 05:14:35
同じポイント攻めましたが…

ただし、ベイトはいました。
帰り際ライトで海中照らしたり、音が鳴るキャストすると跳ねたりしてました(笑)

まさか正体は…
返信する
私もそろそろ (ms)
2008-07-09 19:51:09
お久しぶりです!

む~。さすが隊長、引き出しの多さに脱帽です。

さて、私もそろそろ活動を全開モードに
移行したいと思います!

手始めに、今日出てきま~すっ!
返信する
お久しぶりです (農協職員)
2008-07-12 20:52:24
いやいやぁ、相変わらず釣っていますね(笑) こちらも仕事が忙しくて最近行っていません(泣) 先週末糸魚川方面に行きました。釣れませんでしたがベイト、サヨリらしき魚が沢山跳ねていました。
返信する
防水屋君、山猿君、ms君、農協職員君 何とかプチ復活です (隊長)
2008-07-17 16:51:10
みなさん こんにちは。

信州にいる時は 海がある県に住むのが夢だったのに^^;

いざ来てみると 仕事に振り回されて釣行出来ない。
ジレンマです。

ぼちぼちやっていくしかしょうがないですよね。

来週は海に浸かれそうです・・・・
返信する
トーマスさん (隊長)
2008-07-17 16:53:09
お久しぶりでございます。

ここに投稿出来ないとメールいただきましたが、大丈夫みたいです。

再度コメント投稿よろしゅうお願いします。
返信する
お久しぶり (トーマス)
2008-07-17 19:35:14
またフログ見させてもらいます
楽しみが戻ってきました宜しく
返信する
ども! (丘ちゃん)
2008-07-24 13:01:19
すっかりご無沙汰で!

オイラも激務に追われながら、合間見てコソッと出撃しておりますが結果は散々ですよ;
隊長復活したら一緒に浸かって遊びましょ☆
返信する

コメントを投稿