隊長のシーバス日記 [Sixth Sense Fishing]

新潟[上越地方限定」 サーフシーバス 釣行記

mail sevenseas7sea@gmail.com

週末に向けて

2013年12月13日 | Weblog

いよいよシーバスは熱いシーズンに突入しようとしています。

12月は14日15日と21日と22日は完全にオフに。 

PEラインも新しいラインに巻き変えてスタンバイ

仕事の途中だけど海の状況をみてみるかなーーっと

 

 

13日、金曜日夜 完全にアウト 波高4m50cm以上

 

14日 土曜日夜アウト 波高4m

 

15日 日曜日夜アウト 波高4m50cm以上

 

残念ながら 今回の週末釣行はなくなりました。

完全に冬の海だね。   これからは天気との勝負でもある。

 

残念


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああっ! (佐助)
2013-12-13 17:40:12
そげなことをされると
また品切れに…


波落ちませんね

こうなったら、荒波時の鉄板ボイントですかね
営業時間が不均一なのが、難点なラーメン屋ですが
返信する
鉄板? (水道屋)
2013-12-13 18:12:25
鉄板ですか? 私は一度もポイントインできていませんけど
ほんと 週末荒れパターン定着してますね。
返信する
佐助君 (隊長)
2013-12-14 04:03:09
今仕事終わったぁー

やる事ないし

夜中にチャーシュー作り始めましたとさ
返信する
水道屋さん (隊長)
2013-12-14 04:06:56
仕事終わるの朝方だし

昼間は寝てるから、世の中の情報が入って来ません。

確実に退化しています。

仕事終わった後、セブンでコーヒー買うのが唯一の楽しみな最近の俺・・・・

寂しすぎます。

はぁーーー釣りしたい
返信する

コメントを投稿