隊長のシーバス日記 [Sixth Sense Fishing]

新潟[上越地方限定」 サーフシーバス 釣行記

mail sevenseas7sea@gmail.com

もう倒れそう

2006年12月25日 | Weblog
前回のアップからさらに2回の釣行を決行。 ルアーマニアM君と12月はすでに6回釣行しました。今日が25日で6回釣行・・・4日に1回釣りしている計算になります。
暮れで仕事も超忙しいし体力も限界に近いです。 仕事終わって夜8時に出発 11時頃海到着。3時まで釣りして 大急ぎで帰還。6時に家に帰り。風呂入って そのまま寝ずに 仕事。これを今月は6回繰り返していますが いまだにハタハタパターンに遭遇出来ずにいます。
詳しく釣行レポートを書きたいのですが もう体力の限界がすぐそこまで来ていて
パソコンすら開く元気もありません。
今月は2ヒットしましたが 2匹ともバラシ・・・シーバスをいまだゲット出来ないでいます。この2匹はたまたまの回遊物でパターン成立には至っていません。
新潟の友人に状況を確認してもらっても【知り合いの漁師さんの情報でもハタハタが接岸いまだしない、海がおかしいとの話も・・・】だめ・・・
ここまでくれば ルアーマンの意地です。
シーバスパラダイスを求め 明日26日も釣行決行します。
今年も後数日・・・ルアーマニアM君と2人で過労で倒れるか?それとも釣れるか?
勝負です。
今月釣行予定 26日 30日  
本当にお馬鹿な シーバスジャンキーです。
  

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (banbi*)
2006-12-26 08:04:37
さすが体長タフですね~☆
過労には気をつけて下さいね!!
ハタハタは、焼いて一味マヨネーズを付けて食べるのが好きですヾ(@⌒¬⌒@)ノ
返信する
誤字 (banbi*)
2006-12-26 08:07:02
すいません。。
体長→隊長デス
失礼しました m(._.*)mペコッ
"8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--..
返信する
こんばんは! (よね)
2006-12-27 20:50:31
最近はめっきり夜のルアーマンが減ってきましたね。
自分はそれなりに糸魚川~能生方面までで竿振ってますが,釣果のない日が続いています。素人の私にはもはやきびしいです・・・

ハタハタも寄ってないのですね。
小鯵もまだ釣れているし,海水温は例年と比較にならないくらい高いのでしょうか。

隊長さんも体壊さないように頑張ってください。
それと,レポ楽しみにしています。
返信する
Unknown (隊長)
2006-12-28 00:50:35
バンビちゃん 釣れたよーーーー
今回は料理編もあるよ^^
返信する
ガッツで・・・ (隊長)
2006-12-28 00:53:37
よねさん 今晩は・・・
励ましのメッセ有り難うございます。
今回は釣れましたよ。
今月は2匹のバラシ。 いまだゲットしていなかったので、うれしいですね。
今月もう2回は行きたいです。
返信する

コメントを投稿