隊長のシーバス日記 [Sixth Sense Fishing]

新潟[上越地方限定」 サーフシーバス 釣行記

mail sevenseas7sea@gmail.com

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝!!復活ですね!! (ひろ)
2015-07-20 18:50:20
隊長ご無沙汰しています。
いつもブログにお邪魔させて頂いてますひろです。

何度かブログ覗きに来てましたがなかなか更新なかったのでどうされてるかと気にしていました。
釣り再開(ブログ再開…?)で安心しました(・∀・)
そしてやっぱり釣ってますね!!

未だにお会い出来ていませんが隊長が僕の釣りのモチベーションになっておりました!(ストーカーか!笑)
日本海でサーフシーバス釣れましたって報告したいんですが仕事が忙しくなかなかモチベーション上がらずほとんど海に行けてません。。。
しかし!!ブログ復活なのでまた気合い入れて釣り出来そうです(笑)

タイミング合えば現地で色々勉強させて下さい(o^^o)
サーフって難しい…
また次の更新楽しみにしています!
くれぐれもお身体に気をつけて。
返信する
ひろさん (隊長)
2015-07-21 20:23:27
ひろさん ご無沙汰でした

なんとかブログがUP出来るくらいまでモチベーションがアップしてきました。

ぼちぼちですがアップしていきますのでよろしくお願いいたします。

久々真剣にサーフと格闘していますが、なかなかカンが戻ってきません。
前はこの時期ココらへんを回遊していたというのが
最近の海では通用しません。
海水温が年々上がっているせいなのか、地形の変化なのかはわかりませんが・・・・
またコツコツサーフをまわって新しいポイントの情報を把握をしていきたいと思っています。
返信する
Unknown (水道屋 S)
2015-07-23 12:27:18
祝 復活。
返信する
水道屋さん (隊長)
2015-07-24 05:48:26
最近週末休めなくてごめん
返信する

コメントを投稿