隊長のシーバス日記 [Sixth Sense Fishing]

新潟[上越地方限定」 サーフシーバス 釣行記

mail sevenseas7sea@gmail.com

ついていない・・・・

2006年06月04日 | Weblog
この週末はまたまた、予報と違って波が高かったようだ・・・・
釣行した 仲間もポイントに入れず 右左・・・ 結局釣果に恵まれなかったようだ・・金曜の夜 土曜の夜 計5人の仲間が各ポイントに散って、この結果。
上越近郊のポイントは いかに波に弱いか物語っている。

私も釣行予定だったが、車が壊れた。 先週平日に車検とって、「やれやれこれで週末は釣りに行くぞー」と、思いながらの帰宅途中。 「あれっ?スピードメーターが動かないぞ?まあいいかあー」 さらに進むと「排気温度センサー点灯、えっーまじ?」 さらに「オイルランプ点灯、エンジン警告灯点灯」そしてエンジンストップ・・・ 路肩に止めて ハザード点けて 再始動するとエンジンは何事もなかったようにかかる。?????   なんだったんだろう?
また数キロ進むとエンジン停止・・・????
結局家には帰れたけど、なんなの?どうして?・・・・・
これじゃあ 釣りにいけないよお・・・
オペルビータスポーツにお乗りの方 教えてくださーーーーーーーい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿