午前H保育所、午後もくせい園の個別セッションに、出かけました。
もくせい園のSくんは、途中で眠くなるので、間に動物カードの絵合わせを。
午前中のH保育所でも、導入課題として実施。
なぜか、今回、やの主任は絶不調、完敗でした。
時には、ワザと負けるなんてこともありますが、今回は偶然でしたが、
スルスルと子どもたちがカードを獲得してました。
笑い声を上げて、喜んだ子ども達は意欲的に、100並べや数字書きに取り組んでいました。
午前H保育所、午後もくせい園の個別セッションに、出かけました。
もくせい園のSくんは、途中で眠くなるので、間に動物カードの絵合わせを。
午前中のH保育所でも、導入課題として実施。
なぜか、今回、やの主任は絶不調、完敗でした。
時には、ワザと負けるなんてこともありますが、今回は偶然でしたが、
スルスルと子どもたちがカードを獲得してました。
笑い声を上げて、喜んだ子ども達は意欲的に、100並べや数字書きに取り組んでいました。