紫桜ブログ

ようこそ 紫桜(しおう)の部屋へ!

余り物に福がある

2021年02月26日 06時41分04秒 | 日記
ヨガ教室で着る春物の白っぽい服を
買いたいと店頭を覗いていると、1万を
超す冬物が半額で更にそこから2割引に
なっていて、余り物に福ありで良い品も
残っています。


試着して鏡の前でくるっと・まわってみる、
ラァラァラ~♪
服は良くてもスタイルの悪いのを気にしなくては。


3着買い求めそでを通すのが楽しみです。洋服が
変わるだけで嬉しく楽しいものです。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2021-02-26 07:11:39
お気に召す色柄が見つかって良かったです。品質が良くて手ごろ、一番嬉しいと思います。楽しいお買い物でしたね。
返信する
Unknown (紫桜ブログ)
2021-02-26 19:59:56
kazuyoo60さんへ
気に入るのがあって良かったです。
ラッキーでした。
Ⅿ寸はの中に大き目のゆったりした服などは良い柄でも売れ残っていることが多いです。
そういうものを探すと結構良いものが混じっています。バーゲンの時はそうして探します。宝の山に出合うことも。
返信する

コメントを投稿