紫桜ブログ

ようこそ 紫桜(しおう)の部屋へ!

手作り料理

2014年06月23日 00時18分09秒 | 日記
今日は息子夫婦と娘が孫を連れてきたので、朝から掃除と食事の用意に
張り切っていたので、少々疲れましたが、しばらく休むとムクムクと元気が
出てきました。

今日の献立は昨日、料理の講習会で即席の漬物や、スパゲティや焼き肉のタレを
入れて野菜炒めなどを作りました。そのまま真似てみました。シンプルですが、
まずまず好評でした。


即席の漬物・携帯でパチリです。

今日は外は雨で地面が濡れているので「草取り」に絶好の機会ですが、涙を呑んで
またの機会にハッスルすることにしました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿