紫桜ブログ

ようこそ 紫桜(しおう)の部屋へ!

文化祭の手伝い

2016年10月23日 12時49分14秒 | 日記
昨日、フレンドネットワークで頼まれてポプラ園の
文化祭にボランティァに行きました。
焼きそば250食を二つの鉄板の上で焼き完売です。
園からの補助があり1食150円で販売で、飛ぶように
売れました。
ステージの上では利用者の一人ひとりが歌や芝居に踊り
などの出し物で活躍されていました。焼きそばを大きな
鉄板で焼くのを手伝い滅茶苦茶に疲れました。


フレンドネットワークからボランティア参加者にバッグをい
ただきました。少々派手ですが、持ち物ならいいかと華やかな
バッグを貰って来ました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2016-10-23 16:20:31
さぞお疲れでしょう。忙しくて大変でしたが、御盛況で良かったです。
軽そうな袋物です。重宝なさるでしょう。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-10-24 00:48:05
kazuyoo60さんへ
疲れました。同じ姿勢で話をする間もなく忙しいばかりでした。袋物は喜んで使いたいと思います。
返信する

コメントを投稿