紫桜ブログ

ようこそ 紫桜(しおう)の部屋へ!

よ~し、がんばるぞォ♪

2016年09月22日 00時13分57秒 | 日記
日曜日に手紙を持って↓遊びに来ていた
孫娘が運動会のリハーサルをしてくれました。 


運動会当日に使う赤い長い鉢巻きをして
ダウンロードした音楽をかけて本番さながらです。
子供とは思えない熱意に驚きつつ激励の言葉を
かけておきました。
おばあちゃんも運動会の応援を「がんばるぞォ♪」

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
運動会 (山水)
2016-09-22 12:58:53
おばあちゃんだったんですね
応援に身が入りますね
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2016-09-22 15:12:32
なんて可愛いお孫さんでしょう。わざわざ演技を見せに来てくださったのですね。
返信する
Unknown (紫桜ブログ)
2016-09-22 21:25:33
山水さんへ
目下のところ孫は3人です。バリバリのおばあちゃんです。小雨の降る中、子供たちは最後までやりぬきました。見ていると涙が出てきそうでした。
返信する
Unknown (紫桜ブログ)
2016-09-22 21:28:43
kazuyoo60さんへ
小学3年生の孫です。もう少しの間でしょうね。踊って見せてくれるのは。
大きくなったら恥ずかしいといって見せてくれなくなるでしょう。」
返信する

コメントを投稿